

8/3 合宿から帰ってきました。

タイトル通り合宿から帰ってきました。
非常に疲れました。その分得るものも多かったと思います。

疲れているのでここらへんで・・・つぶやけばよかったw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

7/30 明日は7/31ですね

明日は7/31ですね。
そして明日から合宿があります。8/3までありますので
それまでCSOにinすることができませんorz
帰ってくるころには糞aimになっていますねwきっとw

さらに最近は違うゲームにもはまっております。
ELSWORDというゲームです。
まぁ低スペすぎてパーティでできないから
面白さ半減orz
何するのにもスペック足りなかったら面白くないとおもうこのごろですw

これから4日間はブログも更新できませんわー、

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

7/21

夏休みはいりましたー
部活のために毎朝5時に起きる決意をしましたw
早く寝ないといけないからつらい・・・
CSOもしないといけないし勉強もしないといけないから時間が足りないw

最近はCSOのことかいてない気がするなぁwww
タイトルがCSO日記なのにw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

7/21から夏休みです。

さて、タイトル通り明日から夏休みですw
台風のせいで終業式は無くなりました(たぶん・・・)
夏休みに入っても、部活あるんですよね。
なんか知らないけど朝7時からw早すぎるだろーっ
練習もきつくなるから早く寝ないと寝不足で死ぬw
だーかーら、inする時間帯が変わると思いますね。
少なくとも夏休み中は深夜までinすることはなくなると思いますね。
夏休み明けには糞になってると思いますねwww
楽しみにしといてくださいw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

いつの間にか7月ですね

7月になりましたね。
明日でテストもおわり、テストが帰ってきます。
最近はクラン戦もせず更新のネタがないので
テストの点数でも書こうかなとおもっています。
誰得だよってなるんですが、それでもやります。

あともうすぐ夏休みw
楽しみだけど、おそらく部活の練習時間早いから
夜おそくまでCSOできないんですよ。
合宿もあるし、夏休みは糞aim宣言をしておきます。

とりま明日のテスト勉強がんばりますー
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
