

3/21

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミです

最近はずっとハンゲやってます。
今日はすかっとゴルフパン屋やってたんですけど、
みんゴルみたいで楽しいですねw
ちっぷいんばーでぃ2回くらい決めた!
超うれしかったw
・・・それだけですがなにか?w

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

3/20 ひまです

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はずっとニコ生見てましたw

そしたらFPSがしたくなったので、スペシャルフォースしてましたw
インストールして、さぁやろうと思ってはじめたら

まったくころせません・・・orz
CSOとはまったく感じが違うのでやりにくかったですw

暇だー

ハンゲのメンテナンス終わったので今日はお絵かきの森できそうですね!

楽しみw

あーあー

CSOなかったら何もすることない・・・

みんな.6だしw
お絵かきの森もハンゲメンテ中だしw

地震について

(*´∇`)ノ こんばんは~

地震やばいですね・・・
クラメンのぶらっくsが岩手に住んでいるのですごく心配です・・・

地震は東北のほうで起きたけど決して人事ではないんですよね。
今回たまたま東北のほうで起きただけで、地震大国「日本」に住んでいたら
いつどこでおきてもおかしくないんですよね。

だから何かできることを探して、それをやっていきたいですね・・・





テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
