

9/21 

今日は初めてデスマッチで100KiLL超えました。

さてということで100KiLL超えたぐらいではしゃいでいるわけですが
今日はCSOのメンテナンスありましたね。
朝の5時50分からやって夜の7時までとかありえんw長すぎるだろwww
つい長すぎて笑ってしまいました。
そしてメンテナンス終わってからkachoさんとクラメンとで内戦してましたw
vip警護が一番面白かったですw
SS貼って終わります。
Snapshot0012_20110921233411.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

9/7 ゾンサバやりました。

今日はクラメンとraityanさんといっしょにゾンサバやりました。
途中でraityanさんは落ちてしまいましたが、ダブルゲートクリアできました。
俺は3,4回くらい死んでました。一番死んでましたwww
久しぶりにゾンサバやると楽しいです。

話し変わります。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

9/6 ねむたいんです

どれくらい眠たいかっていうと腋臭の人に囲まれても
寝れるくらい眠たいです。(嘘です、言い過ぎました)

タイトル通り眠たいです。もうCSとかまったく集中できません。
野良とかほとんどできないです。CSのdemo見てるとほとんどの確率で寝てますw
CSOとかbot200体くらい撃って放置みたいな感じですね。

だって、寝不足と部活で疲れてますから!(キリッ)

続きを読む

9/5 久しぶりの更新です。

span>ブログ書いてなかったのはサボっていたのではなくて
書くことがなかっただけです。(キリッ)

まず最初にヘッドフォン買いましたwえーとaudio-technicaのATH-A900(
買いました。色々迷ったんですがPC買い換えたおかげでマイクの声もマシになったらしいので
これに決めましたね。使った感じなんですがCSの足音とかかなり聞こえます。どこにいるとか丸わかりです。
けど、まだ慣れてないのでたまに足音どこから聞こえるのかわからなくなりますけどねw
慣れるまでの辛抱だと思ってがんばります!

そして次に買いたいデバイスはキーボードですねー。
キーボードはまだ買ったことないから、安いので済まそうかなっと思っています。
とりあえずキーボードはサイドワインダーかダーマポイント・・・ですかね。
誰か安くてお勧めのキーボード教えてください(できたらいらないのくださいwww)

ここから先は若干リアルも混じってきますよ。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

8/22 「マウス加速きれないんですけどwww」

今日から学校がありました。
なんか人権映画見ました。ラストゲームっていう映画でした。
ずっと寝てました。

帰ってからしばらくしてからkazukiとずっと遊んでました。
「お絵かきの森」やったり「osu!」やったりしてました。
むっちゃ盛り上がりました。「お絵かきの森」の盛り上がりかたが
半端なかったっす。絵がうまく描けないからうまく描けるように
なりたいっすわw
 
話し変わるけど最近は非常に眠たいで。だから寝る

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
