スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21 CSOクラン戦

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪グミです
早速クラン戦のSS張りたいと思います。
サトウキビ畑 様Snapshot0013.jpgももかsももおsコンビが強かった。
連携が取れていたと思いますー。

TReacHErous 様Snapshot0009.jpgMさんとももおsのコンビがやばかったです!
相手一人途中で落ちてました・・・残念ですー

課題としてはバイミスが2回くらいあったところと
低スペでどちらも1R目は入れなかったことです・・・orz

明日はテストなのでこれから勉強して寝ますわー
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐみc!
毎回「続き読む」を押そうとして
拍手おしちゃうだよv-237

Re: No title

> ぐみc!
> 毎回「続き読む」を押そうとして
> 拍手おしちゃうだよv-237
www 
すいませーん、許してください
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。