スポンサーサイト


2/19 クラン戦SS

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪グミです
昨日はクラン戦5戦しましたー
そのうち俺のでた3戦のSSはりますー
卍SkyArc卍 様Snapshot0000.jpg
5:5のクラン戦。勝たしてもらいました。初戦だったのでそんなのおぼえてないです

ハリボテエレジー 様Snapshot0004.jpgCTスタートで3R取ってそれからTRで12までとりかえしたけど負け。
俺てきにはGGだった。強いクランはTRの攻め方が多いですね。そう思いました

Melhen 様Snapshot0007.jpg俺は最後のクラン戦でした、負けました

俺はやってないけどOyajiGaming 様ともやりました
負けでした。SSはないです


CTのとき俺のせいでAの守備がぐだってた
もっとちゃんとしないとなぁー




スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのぉー

グミ様?Mが参加したCWのみSSないってどうゆうこと!おーい!まあ自分でSS撮らないMがわるいんですなww

No title

Mさん・・・
どんまいです!
次は一緒にしましょうぞ

No title

こんにちは
相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
http://b0nacs16.blog103.fc2.com/
よかったらグミさんのほうにもリンクお願いします

No title

了解です
.6に移ったんですねー
がんばってくださいw

No title

ハリボテエレジーのとこは連携いいよね!
ちょっと気を抜くと、一気に攻め込まれるから注意だね。。。

No title

何となくそっちの有無関係なくリンクしたぞー。
問題あったら消しとく。

Re: No title

> ハリボテエレジーのとこは連携いいよね!
> ちょっと気を抜くと、一気に攻め込まれるから注意だね。。。
ですね・・・連携が良かったです
これから頑張っていきたいとおもいます!

Re: No title

> 何となくそっちの有無関係なくリンクしたぞー。
> 問題あったら消しとく。
リンクありがとうございますー
ここは
「大丈夫だ。問題ない。」ですかwww
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
