スポンサーサイト


2/12 クラン戦しましたー

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミでーす

今日はRUXXさんのニコ生配信のテストを行っていましたw
さっそくコミュに入らしてもらいましたw

あとクラン戦しましたので
SS張りますー
noobの休日 様Snapshot0036.jpg
サイコロ勝ってTRでスタート、TRの後半で投げ物が多くなっていたきがしたー

えくれあはじめました 様
Snapshot0041.jpg
CTでスタートして、9Rぐらい取って
TRに入って最初のラウンドで1on3の状況でMさんのグロック3キルが出た
これが大きかったと思う
この試合でも後半になってきて投げ物の数が多くなった気がした。

自分の課題としては、「無駄な死」が多すぎる。
勝負しないでいいところで勝負したり・・・
次のクラン戦ではこれに注意していきたいなぁ

noobの休日 様,えくれあはじめました 様ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
