

1/10 クラン戦SS

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミです。

では早速クラン戦のSSを張ります(*σ´Д)σYO!!
JSoulBrothers 様Snapshot0010.jpg
4:4のクラン戦。総長sの無双だった。

放課後ニャンニャン倶楽部 様Snapshot0011.jpg
5:5のクラン戦。一ラウンド目入れなかった。立ち回り糞だった。

null 様
Snapshot0013.jpg
5:5のクラン戦。aim、立ち回りともに糞。

結論・・・マジnoobだった。demoを見て立ち回りを勉強しよう

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ういぃ

グミがっばってるなぁ・・最近INできなくてごめん。INしたらまたあそんでちょ!ではグミ様のちほどCSOで逢いましょうww

No title

最近は部活で忙しくて早く落ちることが多いですw

これからもがんばっていきましょう
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
