

1/1

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★グミです

新年早々「早起き」というものをしてしまいましたw
まぁ書くことがないんですが更新をしていますw

とりま今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問者リストから飛んできちゃいました(^^ゞ

何回かうちのブログ見ていただいてるようなので

挨拶をと思いww

新年明けましておめでとうございます!

今年もうちのブログをよろしくです<m(__)m>

No title

kazuuukiさん(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★

こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

あけおめー♪( ´▽`)今年もよろしくね!!
昨日は、急に落ちてごめんね(・_・;ちょっと用事できたからm(_ _)m
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ちぇほんさん(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
去年はお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
