

05/03のツイートまとめ

gum1x

明日早いからねる オヤスミ
05-03 21:55

@kacho1231 ok じゃああとでねっ☆
05-03 21:00

@kacho1231 君と一緒になりたい
05-03 20:56

@kacho1231 アベックになろっ☆
05-03 20:54

「付き合ってください」をぐみたん風に言うと「アベックになろう」になります。 http://t.co/CD2OgbJu
05-03 20:53

「ぐみたん」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「わん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/UE316KnN
05-03 20:52

@kacho1231 わたしもだいすきだよ
05-03 20:43

@kacho1231 ありがと
05-03 20:40

noobすぎてやばい
05-03 16:13

SF2きどうしたった
05-03 15:00

きたく
05-03 12:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
