

04/30のツイートまとめ

gum1x

@kacho1231 おめでとごじゃいます
04-30 21:08

ぐみたんの値段は、6300円です。ぐみたんをこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/GLqttX3H 微妙な値段
04-30 19:58

@kacho1231 ありがとっ☆
04-30 19:05

@kacho1231 ストーカチョーさんには負けますわ
04-30 19:01

@kacho1231 ヘンタイだー
04-30 18:55

感じてなんか…んっ…///
04-30 18:53

RTされた・・・だと
04-30 18:53

ぐみたんは一回RTされる度に「感じてなんか…んっ…///」とツイートします。2回RTされるとぐみたんはイって「やっ、はぁん…んんっ!!///ビクビク」とツイートします。RTしてイカせてあげて// #orgasmtter http://t.co/956bmCUg
04-30 18:50

ぐみたんは『やさしくてきもいあなたが…………………………きらいだ。 http://t.co/SXRe2qh6
04-30 14:22

A「ぐみたんって冴えない人じゃない?」B「そんなことないよ!」C「冴えない人だね」B「そんなことないって…!」D「いや、冴えない人だよ」B「ぐみたんのこと悪く言わないで…!」 http://t.co/F4C711Wn
04-30 14:03

眠たくなってきた
04-30 10:27

ぼーっとしてた
04-30 10:24

今日は月曜日だな
04-30 09:46

つーか最近体重増えないから困るわ
04-30 09:41

or 勉強
04-30 09:06

SA or メイプル
04-30 09:06

@kacho1231 おれもいまみてるwww
04-30 09:04

@kacho1231 あちょーさんのことですよ
04-30 08:55

@kacho1231 キャーってかんじ
04-30 08:50

@kacho1231 ヘンタイ ですね
04-30 08:49

@kacho1231 たかすぎです
04-30 08:46

@kacho1231 わたしにもわかんないでう
04-30 08:45

@kacho1231 Mですね
04-30 08:43

ぐみたんの体の部位で素晴らしいのは「乳輪」です!素晴らしい!是非大切にしてください。逆にあまり良くないのは「肺活量」です。気遣ってあげてください。 http://t.co/3CZhnz1c ヘンタイ
04-30 08:41

ぐみたんを懐かせる方法 ①「ぎゅっと抱きしめる」②「撫で回す」③「キスをする」 http://t.co/ptika77W
04-30 08:39

@kacho1231 いやです
04-30 08:20

Sだわ
04-30 08:19

みすった
04-30 08:19

@kacho1231 わたしAですからn
04-30 08:19

@kacho1231 きもちわるいです
04-30 08:18

ばかちょー
04-30 08:15

@tarachans_crish してないよー こう3ですわ
04-30 07:56

@kacho1231 一日中やりたい放題ですー
04-30 07:47

@kacho1231 おっはー 今日は休みですー
04-30 07:44

おはよう
04-30 07:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
