

04/21のツイートまとめ

gum1x

6killできない
04-21 19:49

【 ぐみたん と S M プ レ イ し た い 人 は R T 】 http://t.co/7S5MCiVh だれもいない
04-21 19:48

ぐみたんは2RTされたら、「専属メイドにしてください><」とツイートしてください。 http://t.co/IDPGM9Ii
04-21 19:48

さっききづいちゃったわ
04-21 19:29

1時間前にかちょさんからメールきてたわ
04-21 19:29

ふぅ
04-21 19:28

ぐみたんは一回RTされる度に「あっ…///」とツイートします。8回RTされるとぐみたんはイって「んぅ…あっ…ああっ!!///ビクビク」とツイートします。RTしてイカせてあげて// #orgasmtter http://t.co/956bmCUg
04-21 19:28

ほかってくる
04-21 19:05

ボッコボコにされ手終了
04-21 19:05

敵クルの早かった
04-21 19:04

クラブナイトはどこから敵来るかわからん
04-21 19:02

とりあえずSIG?1日かった
04-21 18:59

@tarachans_crish あたらなすぎてなきそう
04-21 18:57

武器がm16だけになったぞ
04-21 18:55

noobだから殺せない
04-21 18:52

奪取で6killとか絶望的だわ
04-21 18:52

@tarachans_crish おれも排他
04-21 18:49

とりあえず指令クリアしよう
04-21 18:36

ぜんぜんおもしろくないなぁ
04-21 18:34

@kacho1231 かちょたんってかわいいよね///
04-21 18:29

ぐみたんに好きな人から突然メールがきた。 本文「突き合ってください!」 http://t.co/GaoSjt3k
04-21 18:24

@kacho1231 それわたしです
04-21 18:24

@kacho1231 大丈夫。わたしちっちゃいおとこのこ好きだから
04-21 18:22

@kacho1231 身長は170くらいかなぁ
04-21 18:18

@kacho1231 わたしも身長低いYO
04-21 18:16

ふわぁ って感じ
04-21 18:15

@kacho1231 私のオッサン度はハンパネェッス
04-21 18:14

@kacho1231 オッサンです
04-21 18:12

もう0.3じゃん
04-21 18:10

わらえない・・・
04-21 18:10

2回目0.291wwwww
04-21 18:10

反射神経テスト0.274 wwwwwww
04-21 18:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
