

04/09のツイートまとめ

gum1x

おやすみなさい
04-09 23:49

neru[
04-09 23:49

@mutturiBRAVE プロテインじゃなくてもタンパク質とったらおkだよ ささみとか脂質も少ないからお勧め
04-09 23:29

@mutturiBRAVE 腹筋はつきやすいけどやらなかったらすぐだめになるからしっかりやったほうがいいよぉ このデブやろうが
04-09 23:24

@kacho1231 わかってる/// 安全日だから安心してなかでだしていいよぉ///
04-09 23:18

@mutturiBRAVE 飲み続けないとだめだわ 腹筋にも色々種類あるから調べてちゃんとやったほうがいいよぉ
04-09 23:18

@kacho1231 準備して待っておくね///
04-09 23:16

@mutturiBRAVE それはやりかたのもんだいじゃね あとプロテイン飲んでる?
04-09 23:14

@kacho1231 そうだよ/// 家で待ってるから来てね///
04-09 23:13

@mutturiBRAVE 間違いない まぁやるときに腹筋意識してやるとだいぶかわるよね
04-09 23:11

@kacho1231 そのまえにわたしのなかでだして///
04-09 23:10

@mutturiBRAVE マッチョはおとなしく掘られとけ
04-09 23:09

@kacho1231 なっちゃうよね
04-09 23:08

@kacho1231 イッたら福岡が滅びるね
04-09 23:05

@n4it0u_St0rm すみません
04-09 23:04

@mutturiBRAVE ひーはーはムキムキマッチョなのかぁ ただのヘンタイだとおもっていた
04-09 23:03

@tohoexcite 第一次かちょー戦争です
04-09 23:03

だって課長はオレのなんだもん
04-09 23:01

@kacho1231 派手にイッちゃってください
04-09 23:01

@mutturiBRAVE ひーはーぼこられろ
04-09 22:58

@tarachans_crish 名言
04-09 22:57

@kacho1231 心もアソコもつながってるね!!!
04-09 22:56

@mutturiBRAVE ボコしてみろよぉ パッパラパー
04-09 22:56

医者よくわからんわ
04-09 22:56

そういえば今日病院行って診察してもらったんだけど4tトラックに10tのもの積んでる状態って言われたようするに疲労が溜まりすぎてるらしかった
04-09 22:55

@kacho1231 いっしょだよん
04-09 22:52

かちょさん I love you
04-09 22:51

「I love you」をぐみたん風に翻訳すると「毎晩一緒にベッドインしよう」になります。 http://t.co/TpksBWzy
04-09 22:50

@kacho1231 こっちまできたらいいよ
04-09 22:49

@kacho1231 わたしのことだよね???
04-09 22:49

ぐみたんにカミングアウト質問です!【裸 家族以外に見られたことある?】 http://t.co/UPlk03Qb あるよん
04-09 22:48

自分のやりたいことやればいいんですね
04-09 22:47

@kacho1231 わたし10分でつきます さーせn
04-09 22:45

@kacho1231 確かに朝早かったら何もできないわ
04-09 22:43

毎回同じ人にやられて萎える
04-09 22:39

@kacho1231 ヤラナイカ
04-09 22:38

@ingram_wiwi 俺も思いませんでした
04-09 22:36

@ingram_wiwi 励ます
04-09 22:35

@kacho1231 それでもがんばるんや
04-09 22:33

SRあたらなすぎてはげる
04-09 22:33

@kacho1231 やめたらあかんて
04-09 22:31

sAでもしようかな
04-09 22:29

これからはごみたんです
04-09 22:24

god game だわさ
04-09 22:23

gg
04-09 22:23

腰が痛いわぁ
04-09 22:00

まぐれしょっとわろた
04-09 21:47

今から試合ー
04-09 21:36

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はゲイ、中身もゲイ、ぐみたんです!オラわくわくすっぞ!」 http://t.co/Bkk6ffm9
04-09 21:32

「ぐみたん」は「5RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/UE316KnN
04-09 21:27

トイレ一手からTSいく
04-09 21:19

【 ぐみたん と エ ッ チ し た い 人 は R T 】 http://t.co/7S5MCiVh 誰もいないわ
04-09 21:19

【マイリスト】【そんなふいんきで歌ってみた】インビジブル【ぐるたみん】 http://t.co/vEebsPoz #sm17495362
04-09 14:37

体育祭とか球技大会とかどうしたらいいんだよ
04-09 14:36

クラスの男子6人ってわろたよね
04-09 14:36

@kacho1231 いるよお
04-09 14:10

@kacho1231 家にいてさーせん。
04-09 14:06

@kacho1231 未来日記見てます
04-09 14:00

@kacho1231 おかえろ
04-09 13:45

帰宅
04-09 12:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
