

03/21のツイートまとめ

gum1x

おやすみなさい
03-21 23:47

ぐみたんとオフ会してみた感想 A「美少女だった」B「美少女だったね」C「美少女だったわ」D「いやー、美少女だったねー」 http://t.co/9PPzRvqz  
03-21 23:46

@kacho1231 おはよーございまっする
03-21 23:43

ぐみたん「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【ぐみたん】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【リアルぼっち】だよ」 #yubaba http://t.co/40SpboSD ふぁっく
03-21 22:35

名称がんばって覚えようかなー
03-21 22:27

はんしょ^---
03-21 20:08

@tohoexcite 私立果汁グミ学園 とか 都立果汁グミ学園
03-21 19:56

どうせ負けるしししs
03-21 19:18

タイマンとかだるいわー
03-21 19:16

なんか友達がSAでタイマンしよとか言ってたようなきがするなぁ
03-21 19:16

@kacho1231 ピコーン、ピコーン、ピコーン、ピコーン 家に帰るわ。 シュワッチ
03-21 19:08

SAしようかな
03-21 19:07

@kacho1231 今からそっちに飛んでいくわ シュワッチ
03-21 19:06

腰いたいのう
03-21 19:05

@kacho1231 いっしょに寝る???
03-21 19:02

@kacho1231 あ・げ・る
03-21 18:56

@kacho1231 私のチョコたべる???
03-21 18:52

@kacho1231 おーのーーーー です
03-21 18:42

@kacho1231 グミ食べるでしょよよよ
03-21 18:32

帰宅
03-21 18:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
