

03/20のツイートまとめ

gum1x

@kacho1231 がんばってくだはいsss
03-20 22:53

試合つかれた
03-20 22:53

やっと中隊長ゲットしたー
03-20 22:24

もう一試合
03-20 21:26

@kacho1231 ぜんぜん大丈夫だよよよよ TRGちょうだい
03-20 20:17

@kacho1231 今フレンドが助っ人?に来てちょっと試合なうです 。クランは過疎だわわ
03-20 20:15

@tohoexcite ちょっとなにいってるかわからないです
03-20 19:45

SAで試合してくる
03-20 19:43

@tohoexcite さーせn
03-20 19:43

@gum1xの仲良し度:@kacho1231(100%) @tohoexcite(27%) @SSbonaparte(11%) @junya_miku0308(11%) @marimaria916(4%) 続き→ http://t.co/hlp64Bnu
03-20 19:40

一回だけでも勝てるのは奇跡だわー
03-20 18:10

4試合くらいやって一回勝ったわ
03-20 18:09

しりあいとなう
03-20 17:01

SAでクラン戦なう
03-20 17:01

RT @asidamana_lu: 昨日お母さん、お父さんとセックスしてた愛菜も早くしたーい?
03-20 15:18

@kacho1231 すみませんでした すみませんでした すみませんでした すみませんでした すみせんでした すみませんでした すみませんでしたすみませんでした  
03-20 14:04

@kacho1231 すみませんでした
03-20 14:02

ねむたいなぁ
03-20 14:01

@kacho1231 おしりかじり虫だろ111って突っ込むとでも思ったか???
03-20 14:01

帰宅
03-20 13:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
