

03/15のツイートまとめ

gum1x

@kacho1231 @tohoexcite それはやばいわわわわ
03-15 23:46

@kacho1231 @tohoexcite カルピスだYO!!!
03-15 23:43

@kacho1231 @tohoexcite 二つかなー
03-15 23:39

@kacho1231 @tohoexcite 明日の夜ご飯でおねがいします
03-15 23:36

@kacho1231 @tohoexcite 俺のおにぎりもたべますか///
03-15 23:32

@marimaria916 ふははははー です!!!
03-15 23:31

ネコミミを装着したgum1の戦闘力は『685です』 くっ、この私がgum1に萌えるなどとは…!なかなかの戦闘力だ! http://t.co/6I20fhBn moe-
03-15 23:27

@tohoexcite 寝不足でございマッスル っていうことですね
03-15 23:14

腰痛いし足痛いし
03-15 23:02

体調がすぐれない
03-15 23:02

ヴぁんぱいあ税になるわ
03-15 21:57

二日くらいCSやってないなぁ
03-15 19:26

暇やなぁ
03-15 19:24

ほかったー
03-15 19:23

@marimaria916 おやありっす
03-15 18:24

帰宅ってめしったわー
03-15 18:23

ねるーおやすみなさい
03-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
