スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/09のツイートまとめ

gum1x

今日はPC落とす
03-09 21:41

明日早いから10時にはPCおとさないとなぁ
03-09 21:10

SFやるんだったら寝るわってくらい難しい
03-09 21:09

遊び
03-09 21:08

@kacho1231 神々の
03-09 21:07

SFは次元がちがうぞい
03-09 21:07

@kacho1231 神々のあそびだったわ・・・
03-09 21:06

それでも俺はSFをやる
03-09 20:58

SFはすごく・・・あれです
03-09 20:57

なんか前にクラン作ってたみたいwwwクランにはいってたw
03-09 20:43

@kacho1231 忍耐や
03-09 20:36

たぶんすぐにさめるかな
03-09 20:22

@kacho1231 新しいのつくるんや!!!
03-09 20:22

ちょっとSF起動したらテンションあがってきた
03-09 20:22

@kacho1231 それはなえる
03-09 20:14

@kacho1231  いぇs
03-09 20:13

@kacho1231 やらないか?
03-09 20:12

インストールなう
03-09 20:11

わんちゃんSFあるなぁ
03-09 20:10

gumiは五つの中でどれか一つ捨てなければならない時どれを捨てる?『二次元嫁(婿) 自慰 贅肉 豊富な性欲 変態力の制御』 #bunsyousin http://t.co/PWs3FQnx そりゃ贅肉でしょう
03-09 20:10

なんか最近怖い人おおいわー
03-09 19:13

[19:11:57] かちょー: ハメ撮り[19:12:08] 凸グミ凸 だお !!!: ちょっとナニいってるかわかんないっすわ[19:12:24] かちょー: 俺がハメ撮りしました
03-09 19:13

「ねぇ、あれってgumiじゃね?」「あー、知ってるー。プリンセスだろ、プリンセス!」「gumiマジプリンセス」 http://t.co/WGCzqakK
03-09 19:06

のどが痛すぎてやばお
03-09 17:28

@kacho1231 かちょーさん
03-09 17:12

SA終了
03-09 16:42

SAしよかな
03-09 15:52

@kacho1231 やりすぎだわー
03-09 15:47

@kacho1231 おつきららだわー
03-09 15:35

きたくー
03-09 15:34

部活おわった
03-09 15:02

@junya_miku0308 だからjunyamikuなんですね
03-09 09:41

今日はミクの日だわー 軽部さんも言ってたなぁwww
03-09 07:56

@22505022 おやありっす
03-09 07:54

おはよーございます
03-09 07:45

@tohoexcite おやすみなさいです
03-09 01:22

お休みマサイ族
03-09 01:21

今日は試合していただいた方々ありがとうごじゃいます
03-09 01:18

@kacho1231 間違いない
03-09 00:16

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。