

01/09のツイートまとめ

GuMiXi

@kacho1231 @saya_k_rathty なるほどね。昔からかちょsはロリコンだったのね
01-09 22:26

@kacho1231 そんな感じでいいですよ
01-09 22:16

@saya_k_rathty どんな歌ですかい?
01-09 22:15

調子乗りすぎたんで自重しよう
01-09 22:08

@kacho1231 これからはロリコン課長ってよばせてもらうよ!!!
01-09 22:07

ぼくがんばってCSOしてみるよ
01-09 22:04

@kacho1231 信じますよん。かちょsはロリコンだったような気がします
01-09 22:03

@kacho1231 かちょsはすでにゲイだったね!!!忘れてたよ
01-09 22:01

あとリロードしたいときにできないとか
01-09 21:59

正直がんばったらCSできるけど、ストッピングできない、あるけない、武器切り替えがしにくかったら萎えてくるよね。
01-09 21:59

実はgumiと仲良くしたいと思っているフォロワーさんは、IDに【x】か【o】か【g】がついています。 http://t.co/pVM0DpgH
01-09 21:53

フォロワーA「gumiは天才!」B「そうそう、凄く天才」C「かなり天才だねえ」D「まったく天才だよ!」E「うんうん!相当天才だね!」 http://t.co/i7Y4mBEA 間違いない
01-09 21:52

gumiの恋の流れ 告白する→フラれる http://t.co/Lj6mrT7X
01-09 21:51

@kacho1231 とりあえずかちょsはもっとゲイの道をつきすすむべし。俺らの度肝を抜くぐらい
01-09 21:40

@kacho1231 かちょsからヘンタイが無くなったらかちょsじゃないよん
01-09 21:27

@kacho1231 100人中100人がヘンタイっていうレベルですよ。
01-09 21:23

@kacho1231 かちょsも十分ヘンタイでう
01-09 21:19

@kacho1231 そうです。ヘンタイ紳士です
01-09 21:14

@kacho1231 紳士ですからねぇ=D
01-09 21:11

@kacho1231 ちょっとなにいってるかわかんないっす
01-09 21:05

@kacho1231 VCだけだとすごく暇なんだよん
01-09 21:03

@kacho1231 心配しなくても言ってる間になおりますよん
01-09 21:02

@kacho1231 CSできないのは残念ですがw
01-09 21:01

@kacho1231 大丈夫ですよん
01-09 21:00

@xip__ CSできないからなきそうでう
01-09 21:00

@kacho1231 どやぁ
01-09 20:59

右手は瘡蓋汚いから勘弁プリーズだぜ
01-09 20:59

キャー、ハズカシィ
01-09 20:57

左手 http://t.co/LF3fE5wQ
01-09 20:56

@kacho1231 本当かい?
01-09 20:51

@kacho1231 こうかいするかもよん?
01-09 20:50

gumiは1RTされたら手を写メってさらします。 http://t.co/ah8rKMFf
01-09 20:47

最近Kさんが怖いです
01-09 20:29

@nogissh よろしくおねがいしますー
01-09 15:58

当たらんし動けないからあきらめた
01-09 09:08

ちょっとSAやってみよう
01-09 08:56

おはよー
01-09 07:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
