

あー、クラン戦してぇ

二日くらいクラン戦やらないだけでかなりクラン戦がやりたくなります。
5人そろわないですからねぇ 。
とりま、最近したクラン戦のSS貼ります
Snapshot0038.jpg
VS SeLeNe
map D2 16-7 win
豚、豚、豚でした。やっちゃんががんばってくれたおかげで勝てました。
Snapshot0039_20111105235751.jpg
VS -ROJIN-
map D2 16-2 win
ただのKD厨でした、すみません。
Snapshot0040_20111105235750.jpg
VS 西日本軍
map D2 16-3 win
設定が終わってました。次からは気をつけてくださいね。
Snapshot0041_20111105235750.jpg
VS SideWinder
map D2 16-2 win
再びSideWinder様と試合。
俺だけ豚のように死んでました。
takuさんが鬼でした

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
