

CSO クラン戦しましたー

今日は4試合しました。まぁ1試合出てないですけどね。
とりあえずSS貼ります。
Snapshot0029_20111030021058.jpg
VS TeamFallBack
map D2 16-14 Win
takさんだけ基地外でした。
Snapshot0030.jpg
VS オカマ道”
map D2 16-3 Win
相手の動きが怪しかったです。ただそれだけです
Snapshot0031.jpg
VS CSSS
map D2 16-4 Win
骨狩りでした。最後にecoでallキルしてしまいました。
Snapshot0032.jpg
VS 1forall
map D2 16-4 Win
バーガーsの1st 3killで流れがきたような気がします。

みなさんGG02でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
