

11/23 CSOプレイにっき

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミです

最近は部活が忙しくて
CSO<睡眠時間ですね・・・
それでも、ちゃんと練習はやってますよ!

今日はVOLの皆さんと野鯖1-1で部屋を作って遊びましたw
非常に楽しかったですw
aziiさん強すぎるw
最終的には、内戦だった(σ´Д`)σYO!!

そういえばテストも近いからin率低下すると思います。


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えーと

グミ様、マメに更新してますねw良いことですww但し!VOLと遊ぶ前にコスーギー様に投げ物指導してもらった事や、nameM様と練習したことぐらい書いてくだちゃい!むしろそっちの方が時間的にもながかったでしょうが!ゴラァ(;`O´)、どうせ・・・グミ様の記憶には、Mに武器をせがんでプレゼントしてもらったことや、意味もなくコスーギーをTKして楽しんでいたことは記憶のスミにも残らないのでしょうね・・・・

No title

Mさーん、一言だけ言うと忘れてましたw
すいませんでした・・・

けど内戦のほうが記憶に残りますよw
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
