

09/28のツイートまとめ

Gumixi

気分転換にCSOしてたらフルボッコだったw
09-28 23:57

勉強は11時でおわりましたw
09-28 23:57

今度こそ勉強してくる!
09-28 22:10

@kacho1231 がんばってー
09-28 22:10

gumiの顔をアニメキャラで構成。ベース『石田雨竜』髪型『坂田銀時』目『園原杏里』鼻『初音ミク』声『津田健次郎』http://t.co/43dJaYN0
09-28 22:10

今から12時まで集中してやろう
09-28 22:07

ということで勉強してくる
09-28 22:07

そうすると必然的にCSする時間が減ってくるー
09-28 22:06

@kacho1231 おもしろくないっす!
09-28 22:05

PCの時間減らさないと勉強ができねぇwww
09-28 22:05

@kacho1231 おっぱいとかけましてkacho3とときます。その心は?
09-28 22:04

最近は学校→部活→帰宅→PC→寝るになってる
09-28 22:03

@kacho1231 んん?
09-28 22:02

あー、時間が足りない
09-28 22:02

@kacho1231 どんまいまい
09-28 22:01

だがリアルも忙しくてbot撃ちもdemoも見れない
09-28 22:01

@kacho1231 え?
09-28 22:00

あー、強くなりたい
09-28 22:00

まぁいつも糞aimですがwww
09-28 21:59

来週には糞aimになってるな
09-28 21:59

@kacho1231 忙しいのだよ。わとそんくん
09-28 21:58

【マイリスト】【オリジナルPV】粘着系男子の15年ネチネチ歌ってみた【A24】 http://t.co/3qP4rIbH #sm15723950
09-28 21:58

@kacho1231 CSOinしてごめんなさい
09-28 21:57

しかしやる気にならないよ
09-28 21:57

今がんばらないといけないのはわかってる
09-28 21:57

勉強だるいいいいいいいいいい
09-28 21:57

気分転換にbotうとうかな
09-28 20:02

飯食ってきた
09-28 19:44

@ts_bonawild55  ただいまんぼう
09-28 17:33

kitakuー
09-28 17:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
