

09/22のツイートまとめ

Gumixi

@kacho1231 お疲れ様です。DE待ってます
09-22 23:46

あー、気分悪いです
09-22 22:57

@kacho1231 がんばってきてください
09-22 22:54

やったね!!!
09-22 22:54

ということでKachoさんがクラン戦してallキル16回できなかったらDE30日おごってくれるそうです
09-22 22:53

かちょsがすごくこわいです
09-22 22:46

そして糞aimである
09-22 22:40

かなり眠たい
09-22 22:36

肩がいたいー
09-22 22:36

たすけて・・・
09-22 22:28

チーズケーキ食いすぎて気分悪くなった・・・
09-22 22:23

チーズケーキうまい
09-22 22:15

@kacho1231 skype! 君に決めた。ということでチャットしてください
09-22 22:14

@kacho1231 白状しなさい
09-22 22:12

@kacho1231 どまw
09-22 22:10

gumiを試しにぶん殴ってみると、gumiは「あ、ありがとうございます…」とお礼を言ってきました。 http://t.co/4ZuZkFyz俺はMじゃない
09-22 21:15

【gumiの印象投票、結果発表!】 第三位「謎・43票」第二位「愛してる・235票」第一位「センスが良い・248453票」http://t.co/7FFXXM1Xさすが俺
09-22 21:14

@ts_bonawild55 あたるのはCSだけど楽しいのはCSOですw
09-22 20:56

今からCSOでもしますかー
09-22 20:51

糞aim確定w
09-22 19:46

今日は腕がパンパンやで
09-22 19:46

帰宅って飯って風呂った
09-22 19:39

@kacho1231 そうなんですか
09-22 00:08

@kacho1231 そうなんですかー
09-22 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
