

9/17 クラン戦楽しいですー

今日もクラン戦2試合しました。
4:4と5:5でした。4:4とか久しぶりすぎて逆に面白かったですw
ということでSS貼ります
Snapshot0004_20110917002618.jpg
VS 顔面格差社会
map D2 11-7 Lose
4:4は慣れないです。
Snapshot0006.jpg
VS Hifana
map D2 16-4 Win
CTスタートで11R取れた。それが勝因!

個人の反省点としては無駄死にが多い。飛び出ないでいいところで飛び出たりしてました。
FBミス。味方の位置を把握しきれていない。あげればきりがないっす。

ひとつずつ削っていきたいですね。
とりあえず今は味方の位置を意識したい。TKしたらだめだからね。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
