

09/13のツイートまとめ

Gumixi

GuMiは全世界変態ランキングにおいて約70億人中『9位』に選ばれました。おめでとうございます! http://t.co/mJPl3iD
09-13 21:06

帰宅して飯食って風呂入った。俺は自由だ
09-13 20:24

おやすみなさい
09-13 01:30

とりあえず今日もメイプル1lvあげたから、順調です。
09-13 01:08

明日学校に行く途中に空からXai落ちてこないかなぁ・・・
09-13 01:06

アルバイトしたいが、部活が忙しいorz
09-13 01:05

けど、予算的に厳しい。
09-13 01:04

マウスパッドは、Qck heavyかQck+fnaticのどちらかがほしい。
09-13 01:04

マウスはEC1blackかXaiがほしい。
09-13 01:03

それからマウスとマウスパッド買いたい
09-13 01:02

とりあえず今はキーボードほしぃ。予算的にサイドワインダーかな・・・
09-13 01:02

blog更新「9/12 クラン戦1戦だけ」http://t.co/txlY5o7
09-13 00:47

久しぶりにメインでクラン戦しました。勝ちました。
09-13 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
