スポンサーサイト


9/12 クラン戦1戦だけ

今日は久しぶりにmensoulでクラン戦しました。
SS貼ります。
Snapshot0005.jpg
VS CareLeaves 
map D2
16:11 win

サイコロ負けてTRスタートでした。TRで11R取ってCTに変わった瞬間に総長sが落ちて
5:4になってしまいました。が、しかしたくsのawpが爆発して
勝つことができました。相変わらずたくsは仕事人でした。
フラグトップなのはウマウマしただけです。
ggありがとうございました。

awpは最近使ってなくて、今日久しぶりにawpでbot撃ちしたらルワショットとQSが
ぜんぜん当たりませんでしたw明日からはawpもbotうちしないとなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw 男魂でCWしたんですかw
私はCSOがFPS安定しなくて、たまにだけやる事にしました・・・
またクラブやらで会いましたらお願いします

Re: No title

> おーw 男魂でCWしたんですかw
> 私はCSOがFPS安定しなくて、たまにだけやる事にしました・・・
> またクラブやらで会いましたらお願いします
低スペはつらいですよね。わかります

まぁがんばてっつよくなりまっしょい
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
