fc2ブログ

9/11 最近はメイプルです。

タイトル通り最近はメイプルをやっています。

三日前にリアともに誘われて、久しぶりにやってみるとぜんぜん違うmapに
なっててびっくりした。どうやらBBというアプデがあったみたいですね。
昔と違って職も豊富だから最初選ぶの迷いましたw
とりあえず職はワイルドハンターを選びました。
この三日でやりこんで、71Lvにしましたw
早いのか遅いのかは置いといて、俺にしてはかなりがんばりましたw
リアともは100Lvごえを3体持ってるらしいですけどねorz
早く4次したいよぉー
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter