

09/09のツイートまとめ

Gumixi

もうすぐ9時ですです。今日は疲れています。
09-09 20:58

とりあえず、CSのほうでbot撃ちしとこうかな。
09-09 20:51

@kacho1231 あとでskypeでメッセージ送ります。
09-09 20:46

それぐらい悲しいことがありました。
09-09 20:42

@kacho1231 いや、それもないですね。どうしても人数が足りないならいきます。
09-09 20:41

今日はあまりCSOする気分じゃない。
09-09 20:38

飯って風呂った。
09-09 20:38

寝ます。おやすみなさい。
09-09 01:09

@kacho1231 おやすみなさい
09-09 00:20

眠たいけど、elswordする
09-09 00:20

URL貼るの忘れてしまいました。http://t.co/u9E8A6m
09-09 00:18

blog更新「9/9 友達って大切ですね。」
09-09 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
