

09/05のツイートまとめ

Gumixi

もうすぐ12時、寝ないと明日が死ぬ。
09-05 23:47

はぁ・・・眠たい
09-05 22:00

@fpsseena awpで殺したときの快感は忘れられないwまぁお互いこれからがんばるでしょ
09-05 21:43

@fpsseena しーなsのawpマジつよかったっすw
09-05 21:36

@fpsseena なんであやまるんですか・・・こっちが悪いきがしてきた・・・
09-05 21:31

@fpsseena それはかなしいですね 。
09-05 21:29

【マイリスト】「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ http://t.co/dEYuATg #sm15488191
09-05 20:43

飯って、風呂った
09-05 20:18

帰ってる途中に左手に鳥のふんがおちた・・めっちゃだるいやんorz
09-05 19:45

帰宅。
09-05 19:44

もう寝るでしょ、お休みなサイ
09-05 01:32

blog更新「9/5 久しぶりの更新です。」http://t.co/j2qVFWP
09-05 01:24

@Renno_JP おやすみなさいー
09-05 01:07

@Renno_JP 「CSあるある」! 面子に恵まれないのはリアルでもよくあるw
09-05 00:50

@ts_bonawild55 @Renno_JP まぁ限界があるでしょうがw
09-05 00:34

@ts_bonawild55 @Renno_JP 気にしちゃだめでしょwwwがんばるでしょw
09-05 00:33

@Renno_JP とりま、一人でがんばってても強くなるには俺は最終的にはチームワークだと思ってます。 だからいいチームメイト見つけてください。
09-05 00:33

やばい、ラグビーって楽しすぎるだろwwwワールドカップしっかり見ないといけないな。
09-05 00:30

@Renno_JP リーダーがしっかりしていないと、そのチームが終わります・・・ガチで。
09-05 00:28

さて・・・いつの間にか12時すぎてるよ。明日早いのに、アウトだよ!!!
09-05 00:27

@Renno_JP CSは一人じゃできないですからね・・・
09-05 00:26

@Renno_JP 早くCSできるようにがんばってくださいw
09-05 00:20

@Renno_JP 明日から毎日聞くでしょw
09-05 00:17

@Renno_JP かっこいいですよねwbot撃ちしながらずっと聞いてますw
09-05 00:16

@ts_bonawild55 了解デーす。そんなに使わないとおもうけどねw
09-05 00:15

@ts_bonawild55 おめでとう。早速何かしよw
09-05 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
