

9/6 ねむたいんです

どれくらい眠たいかっていうと腋臭の人に囲まれても
寝れるくらい眠たいです。(嘘です、言い過ぎました)

タイトル通り眠たいです。もうCSとかまったく集中できません。
野良とかほとんどできないです。CSのdemo見てるとほとんどの確率で寝てますw
CSOとかbot200体くらい撃って放置みたいな感じですね。

だって、寝不足と部活で疲れてますから!(キリッ)
すみません調子のりました。
CSのmovie貼るから許してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
