スポンサーサイト


9/5 久しぶりの更新です。

span>ブログ書いてなかったのはサボっていたのではなくて
書くことがなかっただけです。(キリッ)

まず最初にヘッドフォン買いましたwえーとaudio-technicaのATH-A900(
買いました。色々迷ったんですがPC買い換えたおかげでマイクの声もマシになったらしいので
これに決めましたね。使った感じなんですがCSの足音とかかなり聞こえます。どこにいるとか丸わかりです。
けど、まだ慣れてないのでたまに足音どこから聞こえるのかわからなくなりますけどねw
慣れるまでの辛抱だと思ってがんばります!

そして次に買いたいデバイスはキーボードですねー。
キーボードはまだ買ったことないから、安いので済まそうかなっと思っています。
とりあえずキーボードはサイドワインダーかダーマポイント・・・ですかね。
誰か安くてお勧めのキーボード教えてください(できたらいらないのくださいwww)

ここから先は若干リアルも混じってきますよ。
で、話は飛ぶんですけど。もしかしたらもうすぐしたら夜中にCSOとかinできなくなるかも知れないです。
理由とかは部活の朝練ですね。まぁ文化祭が終わるまでの期間ですけどね。
文化祭の準備があって、それを手伝う部員が多かったら練習時間が少なくなるから
朝練して時間増やすんだとか・・・まぁまだ決定ではありませんがねw
まぁあったとしても部活楽しいですからいいんですけどねw
がんばって練習して、和歌山選抜に選ばれたいと思うグミです!

P.S.
in率落ちても俺のこと忘れないでね・・・
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
