

09/03のツイートまとめ

Gumixi

もう8時だ、時間を有効に使えていない・・・orz
09-03 20:01

@kacho1231 @mame8814_JP 名称ナにそれ?おいしいの?ってかんじです
09-03 18:53

@mame8814_JP @kacho1231 俺なんかAかBどっちかわからないから迷ってましたw
09-03 18:49

@mame8814_JP ありがとうございます。skype名はgumi5400です
09-03 18:49

もう7時か・・・だれかCSのbot導入の仕方教えて・・・一人でどんだけやっても無理だったorz
09-03 18:45

@kacho1231  お れ の ア リ ア です
09-03 18:44

@kacho1231 気にしないです。明日になったらしゃべれます。だって俺にはアリアがいるから!
09-03 18:39

@kacho1231 明日になったらしゃべれます。そういう気がします
09-03 18:35

@mame8814_JP 俺なんかのためにありがとうございます。
09-03 18:32

@kacho1231 とりあえず遠慮してしまいます
09-03 18:31

@kacho1231 しゃべりづらいです。助けてください、かちょー先生
09-03 18:07

@kacho1231 俺のほうがごみ。ちなみにTS3でかちょsの声わからなかったのは秘密w
09-03 18:04

@kacho1231 俺とかマジ糞noobだったでしょwww動きわからん,aim弱い、しゃべれないという・・・
09-03 17:59

@kacho1231 ヴォイスチャットに参加できないぜ!
09-03 16:59

@kacho1231 無理だったらGuM1でお願いします
09-03 15:18

@kacho1231 了解です。
09-03 15:18

@kacho1231 ちょっとナにいってるかわからないです
09-03 15:16

@kacho1231 skype名はgumi5400です。たぶんあってます
09-03 15:15

@kacho1231 綿足→私w
09-03 15:13

@kacho1231 教えていただければありがたいです。綿足はいつでも暇ですのでかちょsの暇なときにでも。
09-03 15:13

@kacho1231 なってないかもしてません
09-03 15:10

@kacho1231 とりあえずチャンネルの追加ができないです。
09-03 15:07

@kacho1231 インストールして、なんか設定やってたら変なことになてしまいました
09-03 15:05

@kacho1231 fmfm・・・わけがわからないよ・・助けてください。
09-03 15:01

@kacho1231 たぶんできました。たぶん・・・
09-03 14:57

@kacho1231 そうです。PCとか詳しくないので、困ってます
09-03 14:49

【マイリスト】【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】1925 http://t.co/dlxTAup #sm15483437
09-03 14:47

@kacho1231 いいですよー、あとIRCってどうすればいいんですかね?
09-03 14:47

@kacho1231 入らしてもらいますね。今からIRCとかインストールですわ。そしてアリアは俺の嫁
09-03 14:44

【マイリスト】【GUMI】交感ノート【オリジナル曲】 http://t.co/LBcB0uU #sm15366375
09-03 14:42

【マイリスト】【GUMI】 DANCE FLOOR 【オリジナル!】 http://t.co/QBhzBee #sm15446135
09-03 14:41

@kacho1231 とりあえず結論から言うとアリアは俺のよめです。あとCSの方は持ってるんですが、botも導入できていないnoobでよかったら入りますよ。
09-03 14:41

@kacho1231 いやいや、俺の嫁です
09-03 14:38

@kacho1231 アリアは俺の嫁です
09-03 14:34

@kacho1231 アリアっぽいですね・・・怖いです
09-03 14:23

頭痛いよ。休憩しようかな
09-03 14:17

@kacho1231 世の中にはどM補正というのがあってですね・・・
09-03 14:15

@kacho1231 え?本当ですか?俺は損してませんが・・・
09-03 14:11

@kacho1231 じゃあ俺が送りますから、かちょsは私に2年分くださいね!akとm4とawpとdeを!
09-03 14:06

@kacho1231 くれるのならもらいましゅよ
09-03 14:02

@kacho1231 ゴメンナサイ。反省してますから、許してください。
09-03 13:43

@kacho1231 うまうまです。すみません
09-03 13:38

誰か俺にawpを授けてくれ・・・
09-03 13:34

@kacho1231 なんでまちがえるんですかwww俺もnukeはですw
09-03 13:23

@kacho1231 ですです!
09-03 13:19

@kacho1231 反応に困ります!やめてっ
09-03 13:13

@kacho1231 すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
09-03 13:10

トレイン鬼畜
09-03 13:09

@kacho1231 調子乗ってすみません。
09-03 13:07

@kacho1231 ちょっとナにいってるか理解できないですね。かちょs
09-03 13:06

@kacho1231 そうなのです。私がgumipoidです
09-03 13:04

@kacho1231 かちょsと一緒の部屋にいる件についてw
09-03 12:57

適当に武器化ってたらセカンダリウェポン変えなくなって進まなくなったwww
09-03 10:51

@Bleues_wim ごめんなさい・・・ハイスペになってごめんなさい・・・
09-03 10:46

ということで戦場のカルマします。
09-03 10:41

CSだった。忘れてたw
09-03 10:41

飽き性の俺がはまるゲームっていったいなんだろう・・・
09-03 10:40

SF飽きた次は何をしよう
09-03 10:38

@ts_bonawild55 CFですか・・・まぁ2時間後にはCSやってる俺が目にうかぶびますw
09-03 10:29

@ts_bonawild55 むずかしいんですか・・・萎える予感しかしないよw
09-03 10:25

SFインストールなう。SFは難しかったっけ?
09-03 10:17

練習なかったら暇で暇でしょうがないのですw
09-03 10:01

おはようございますデマス
09-03 09:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
