

09/01のツイートまとめ

Gumixi

@mame8814_JP 本当ですか、一回やってみます!俺のためにすみません
09-01 23:48

@mame8814_JP 前map入れたら若干調子悪くなって、それからなんかよくわからなくなりましたw
09-01 23:40

@Bleues_wim 了解です!
09-01 23:39

@ts_bonawild55 steamごとやったほうがいいんですかねー
09-01 23:28

DEMOも見れないぜ
09-01 23:10

この前からCS1.6起動してもできない、なぜだああああああああああ
09-01 23:10

そういえば昨日ヘッドフォン買いましたたw 13000円しました。金がなくなりましたorz
09-01 22:46

だがやっぱりCSOだね。
09-01 22:41

最近はelswordにはまってます。
09-01 22:41

その前にもう少しゲーム
09-01 22:40

今日は筋トレしてないから、筋トレしてから寝よう。
09-01 22:40

明日台風がこないかな。
09-01 22:39

【マイリスト】【弾き語り風】 ハロ/ハワユ 【少年T】 http://t.co/JEtM7S6 #sm15450772
09-01 20:09

うう・・・怪我はつらいよ。練習できないとかマジ勘弁
09-01 19:59

【マイリスト】【英語で】天ノ弱【歌ってみた】 http://t.co/h8Vs1D3 #sm15460759
09-01 17:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
