

08/21のツイートまとめ

gumixi

@ts_bonawild55 まじすか?
08-21 22:54

@ra1tyandayo はい・・・遅すぎました、ゲームなかったら生きてけません
08-21 22:17

異性「GuMiって変態だよね」GuMi「もっと汚い言葉を言ってください!」 http://t.co/elZY1yx俺はどMぢゃねー
08-21 22:16

ゲームってはまったら抜け出せないのね・・・今気づいた
08-21 20:21

7時になりました。時間が経つのが早い
08-21 19:07

もう6時か・・・明日から学校だから夜中までCSOインできるぜー
08-21 18:04

@saya_otonasi やっぱりですかw俺も入れないです
08-21 15:03

@saya_otonasi 本当ですか?ありがとうございます。今からやりますね
08-21 14:56

うむ、数学の宿題がおわりました・・・もうあきらめるwww
08-21 14:13

今度こそ今から宿題する。終わったらなんかする。がんばるぞおおおおお
08-21 12:45

えるそーど終了。
08-21 12:40

宿題まったくやってない。やばいいいいいいいい・・・まぁいつものことだけどねw
08-21 12:06

@fpsseena がんばってみますね!
08-21 11:45

@fpsseena  いやです
08-21 11:43

@fpsseena 一人で狩りしてます。どうしたら友達が増えるんですか?・・・
08-21 11:40

どうしたらいいんだ・・・・誰か助けてくれー
08-21 11:36

えるそーどが楽しくて仕方がないwwwぼっちだけど・・・orz
08-21 11:35

とりあえず宿題でもやります・・・憂鬱だ・・・
08-21 09:32

おはよーございます今日は夏休み最後の日でございます
08-21 08:43

おやすみなさい。明日起きたらムキムキになってないかな・・・
08-21 01:26

Blogl更新「8/21 夏休みおわりじゃん。糞がああああああ」http://t.co/VsbGStO
08-21 00:44

@ts_bonawild55 禁止って俺だったら発狂してる・・・絶対に
08-21 00:43

@ts_bonawild55 受験+部活で余計にCSやるじかんが減る。やばいーw
08-21 00:34

@ts_bonawild55 @boughtsho まぁ来年は俺が受験だけどwww
08-21 00:29

@boughtSHO @ts_bonawild55 二人とも受験がんばるでしょ
08-21 00:25

@arare800 配信は明日ごろにしようかなと思います。外部ツールの使い方わからないから簡単配信ですけどw
08-21 00:19

@ts_bonawild55 @boughtSHO ぼーとちゃんに任せます!
08-21 00:19

@saya_otonasi がんばりまっしょい
08-21 00:18

@boughtSHO @ts_bonawild55 きにしないでしょ!俺はへたくそだけどいつかしたいねぇ・・・
08-21 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
