スポンサーサイト


8/21「夏休みおわっちゃったwww」

とりあえず宿題はひとつ終わらしたのでおkでしょう。
それで今日はずっとPC触ってましたw

知り合いとelswordやったり、CSOやったり楽しかったですねw
特にCSOではあられsのニコ生部屋で遊んでかなり盛り上がりました!
ほとんどの試合がGGだったのでかなり長かったですw
一応フラグトップとか取れたりもしましたw
半分以上ウマウマでしたけどね。

話し変わりますが
今年の夏休みは[部活」中心でしたね。
部活を優先してCSOとかにはほとんどinしてませんでした。
来年はさらに部活+受験ということもあるのでさらにinできなくなる可能性が・・・
絶対後悔しないように今からCSOひたすらやりたいですね。
まぁ受験終わってからもCSOはするんですけどねw

ここらへんで終わっておきます!
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
