

6/30 ヘッドセットが欲しいんです

ヘッドセットのマイクが壊れてからもうかなりたちますが、
もうそろそろお金に余裕もできてきたのでヘッドセットを
買おうかなと思います。

とりあえず欲しいと思っているヘッドセットを挙げていきます

・DHARMA TACTICAL HEADSET (DRTCHD01BK)
4900849810708.jpg

・SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
steelseries_siberia_v2_full-size_headset.jpg

・PC161
pc161.jpg
この三つぐらいですかね、俺てきにはシベリアが一番ほしいですけどね
悩むなぁ・・・、長い間使うものだから迷うなぁ・・・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーマ買え・・・丈夫だし マイク取れるし、汎用性あるぞ
M様の愛用品だ 

Re: No title

> ダーマ買え・・・丈夫だし マイク取れるし、汎用性あるぞ
> M様の愛用品だ 

Mさんの愛用品というのは聞かなかったことにして、
迷ってますねー。たぶんシベリア買うと思いますけどw

No title

PC161もいいよ

音がめちゃくちゃよくなる(音の方向がよくわかる)

Re: No title

> PC161もいいよ
>
> 音がめちゃくちゃよくなる(音の方向がよくわかる)

迷いますねー・・・
シベリアかPC161か・・・あとダーマもw
色々な人に聞いてみますね
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
