スポンサーサイト


6/13,14 CW

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪グミです

昨日と今日のcwのSS貼ります!!!
VS CounterStrakanalSnapshot0202.jpg
この試合はB守ったけど、そこそこ守れたと思う。
たくsみたいに完璧に守れるようにしないといけないけど。
VS CANDYSTRIPPERSnapshot0203.jpg
TRとCT入れ替わるとき相手が一人落ちてしまいました。
落ちてなかったら危なかったです。
VS ErgonicPersoNSnapshot0204.jpg
aimでも負けてたし。敵は連携も良かった。aimはともかく連携をとれるようになりたいな~
VS ハリボテエレジーSnapshot0205.jpg
怪人バイブ男さんにallキルされた。あれは俺のmsだったわ。


思ったことだけど、俺も含めて、報告が少ないんだと思う。
お通夜になるような、試合だったら、さらに・・・orz
投げ物の数とかでもそこに何人いるかとか
ある程度把握できるから、
重要だと思うんだけどな。
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
