スポンサーサイト


4/19

今日は4試合クラン戦しましたー。
SS張りますわー
VS IncludeSnapshot0128.jpg
初めての0デスwwwびっくりしたw-
VS mixiSnapshot0132.jpg
GGでした!TRのとき駄目だったけど、CTで取り返せた!
VS CrystalHeartSnapshot0136.jpg
初めてのallキル。まぁ相手エコラッシュだったけどw

もう一試合あったんですが、俺は参加してないので;;

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくねー(^-^)

No title

ナニコレーーwwww

やっちゃんですsのKill数の飛びぬけて凄くないですかwww

凄すぎてフイタぁぁあ!

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
> またよろしくねー(^-^)
お疲れサマーでした。
またやりましょーね!

Re: No title

> ナニコレーーwwww
>
> やっちゃんですsのKill数の飛びぬけて凄くないですかwww
>
> 凄すぎてフイタぁぁあ!

やっちゃんはイケメソだからね!!!

ちなみに俺はTRのとき5キルくらいしかしてなかって、足ひっぱてたwww
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
