

はじめに!

初めまして!GuMiPoiDです。




ご訪問ありがとうございます

Playしている Online Game
Counter Strike
name gum1


Counter Strike Online
name GuMiPoiD
Clan 男魂mensoul

Sudden Attack
name GuMiPoiD
Clan 私立果汁グミ学園

メイプルストーリー
name GuMiPoiD ワイルドハンター Lv100
Mobの力 メルセデス Lv110
しみずまさし ナイトウォーカー Lv47
鯖 もみじ


スカッとゴルフパンヤ
お絵かきの森
etc...





Fav Map:infe,nuke
Hate Map:Train
Fav Weap:AWP,m4,usp
Hate Weap:Galil,de
Resolusion:640×480
Sensitivity:1.5
Zoom Sensitivity:1.0
Cross Hair Size:large
Cross Hair Color:Green

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに!】

初めまして!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもリンクしてよね!!!
http://butabought.blog106.fc2.com/

No title

>おれもリンクしてよね!!!

リンク゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

おれもリンクし
( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

No title

おおおグミちゃん!
リンクしてけれー!

http://blog.livedoor.jp/bleues_wim/

No title

>おおおグミちゃん!
リンクしてけれー!

さーせんw
Bleuesさんだけ忘れてましたw
リンクしときますねw

No title

ぐみぃ

No title

なつだんごs(*´∇`)ノ こんばんは~
グミィだけってw
なんか怖いですw

No title

相互リンクお願いしますね・w・
http://ra1chan.blog116.fc2.com/

またクラン戦しましょう!

No title

クラン戦ありがとうございました!

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

相互リンクしておきますね

No title

相互リンクおねがいします
http://hiroto7757.blog33.fc2.com/

Re: No title

> 相互リンクおねがいします


了解です!早速リンクしておきます。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

こんにちは。
TripleEnjoyのクランマスターをやっております、たっつーと申します。
クランBBSへの書き込みありがとうございました。
リンク追加よろしくお願いしますー!
http://tripleenjoy.wiki.fc2.com/

Re: No title

> こんにちは。
> TripleEnjoyのクランマスターをやっております、たっつーと申します。
> クランBBSへの書き込みありがとうございました。
> リンク追加よろしくお願いしますー!
> http://tripleenjoy.wiki.fc2.com/
リンク追加さしてもらいました!
またクラン戦宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
まだ作ったばっかのgdgdblogです^^;
http://nicocso.blog55.fc2.com/

Re: No title

> リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
> まだ作ったばっかのgdgdblogです^^;
> http://nicocso.blog55.fc2.com/
ありがとーございます。
リンクしました、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

こんばんは、沙夜と申します。
先日はクラン戦ありがとうございました。
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
当ブログはネトゲを中心に書いているブログです。

Re: No title

了解ですー
リンクしておきました。

No title

相互リンクよろしく願します!

Re: No title

> 相互リンクよろしく願します!

了解です!
リンクしておきます

No title

コメントありがとうー
コミュリンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします

http://guardsan.blog.fc2.com/

No title

こんにちは、ちでじかです、相互リンクしませんか?

Re: No title

> こんにちは、ちでじかです、相互リンクしませんか?

okですー、超絶糞noobですがよろしくお願いします。

No title

相互リンクよろしくお願いします。
http://oninep.blog77.fc2.com/

Re: No title

> 相互リンクよろしくお願いします。
> http://oninep.blog77.fc2.com/

リンクしましたー
よろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
