

VOL/男魂mensoul 合同off会

│´ω`)ノこんぬづわ、グミです。
今日は知ったのですが

VOLCANO/男魂mensoul 合同off会

というものがあるらしいですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
大阪で開かれるらしいですねw近い((*゚Д゚)ゞデシ!
しかし問題点がいくつかありまして・・・


・部活の合宿があるw(12月25日から29日って\(^o^)/オワタ)
・金欠w(これはどうにかなるかもw
・移動手段(これもどうにかなるかなw

年明けにあったとしても部活あるますわw
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
大丈夫じゃないよw問題ありだよw

とりあえず参加の可否はまだ保留です(σ´Д`)σYO!!

とりあえずこの辺で・・・((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
