

03/30のツイートまとめ

gumixi

今度は時間を公開しない作戦できたnexon。俺はもうぜつぼうする作戦でいく
03-30 19:22

今度は19時まで延長・・・,ふっふっふ気が狂いそうなう
03-30 18:41

CSOはアップデート前の状態ではじまるだってさーwCSO待ってた時間返せー
03-30 18:16

CSOできんwまだかかるだって・・・、6時から6時15分、さらに6時半まで延長っておわっとる・・・
03-30 18:11

PCくれるやさしい人はいないのか・・・
03-30 18:04

ふぅ・・・やっと六時だ!メンテおわっててくれよ・・・
03-30 18:00

メンテ延長・・・、こうなるってわかってたんだからね・・・orz
03-30 15:57

CSOメンテ終了まであと20分・・・、それまでラノベ読むか
03-30 15:44

@junya_miku0308 じゅんやsは消してないですよ!ヒーハーの消しただけですw
03-30 15:04

更新してないリンク先消さしてもらいましたー
03-30 14:11

PC欲しい、クラン戦で入れないとかおわってるでしょー
03-30 13:40

寝る!☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
03-30 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
