スポンサーサイト


3/31

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日もクラン戦3戦しました。

とりあえずSS張って思ったこと書きます
vs ParanoidSnapshot0042.jpg
vs がんどっぐすSnapshot0046.jpg
vs VOLCANOSnapshot0048.jpg

まずはParanoid戦。そうちょーがいないから庭守りだたのは気にしない
TRスタートで8,9Rくらいとってちぇんじ。
この試合はたくs無双だった・・・4kill3回5kill1回とかおかしいでしょー

つぎはがんどっぐす戦。・・・内容がそんなに覚えてないっす、すいませんorz

最後にVOLCANO戦。TRスタートで7Rとって、CTで2Rだった。
負けたけどこの前より8Rも多く取れてる。これは進歩!
・・・前とメンバー違うけどw

ここからは俺の思ったことー。
まず指揮官っぽくなっちゃたけど作戦の量が少なくてワンパターンな気が・・・orz
他にはAの守り方かな・・・、がんばって勉強しないといけないな

まぁここいらでおわっときます!

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
