

3/29クラン戦しました

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はクラン戦を3試合しました

とりあえずSS張りますね
TripleEnjoy 様Snapshot0029_20110330012905.jpg
サトウキビ畑 様Snapshot0033.jpg

とりあえずTripleEnjoy戦から

サイコロ勝ってTRスタート。14RとってCTに、でそこから2R連続でとってwin

そしてサトウキビ畑戦

今度はMR11戦でCTスタート、10R取ってTRに、そのままwin

ちなみにもう一戦あったのですがSS取り忘れましたorz
結果はwinでした!

個人的な課題としては、指揮官っぽい役割でやったのですが、マネーコントロールがまだまだw
これからもやるとしたら頑張っていこうと思う!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
