

暇だー

ハンゲのメンテナンス終わったので今日はお絵かきの森できそうですね!

楽しみw


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解!
今から送ります

No title

お絵かきの森、自分が描き手になったとき、結構難しいお題でますよねww

Re: No title

> お絵かきの森、自分が描き手になったとき、結構難しいお題でますよねww

そうですねw
タロットけいとか意味不w

お絵かきの森、知人も最近やってるみたいなんだけど…そんなに面白いの?( ̄∀ ̄*)ww

Re: タイトルなし

> お絵かきの森、知人も最近やってるみたいなんだけど…そんなに面白いの?( ̄∀ ̄*)ww

VCつないで話しながらやると
すごく面白いですよw
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
