スポンサーサイト


はんげーむ超楽しい

(*´∇`)ノ こんばんは~

むっちゃ楽しいゲームみつけたwww
はんげのお絵かきの森ちょうたのしいw
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> テストオワタwwwww                                                                                                            オワタ・・・・                                                                                                                                                         あと、暇すぎ
おつかれー、あんどこれからがんばろうぜー

それにしてもながかったねー、6ヶ月くらいかな?
めんそうるの間では戻ってくるかしんぱいしてたよw
なにはともあれ戻ってきたからにはがんばっていこうぜー

俺は低スペのままだけどw

23日まで何しよ。。。




Re: 暇

> 23日まで何しよ。。。
パソコンは持ってないのかな?・・・

じゃあモバイル版ハンゲしましょうよ

No title

パソコン使えるよ

Re: No title

> パソコン使えるよ

そうですか
ハンゲは今メンテ中でしばらく入れないw

だと残りはosuかな・・・
理由は俺がはまってるからだけどw

No title

osuって何ですか。

Re: No title

> osuって何ですか。

マウスを使ってする音ゲーですよ。
なかなか楽しいですw
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
