

地震について

(*´∇`)ノ こんばんは~

地震やばいですね・・・
クラメンのぶらっくsが岩手に住んでいるのですごく心配です・・・

地震は東北のほうで起きたけど決して人事ではないんですよね。
今回たまたま東北のほうで起きただけで、地震大国「日本」に住んでいたら
いつどこでおきてもおかしくないんですよね。

だから何かできることを探して、それをやっていきたいですね・・・






テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震怖いですね・・・ほんと人事ではありませんね

小さくてもいいから自分ができることをやりたいですね

No title

地震ほど怖いものはありませんからねー
いつおきるかわからないし・・・

自分にできることと言えば節電しか思いつかないっす
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
