スポンサーサイト


3/5 クラン戦5試合しました

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミです。

クラン戦5試合しました。なんとか全部勝てましたー

そのあとVOLのメンバーといっしょに遊びました。
そちょが強かった・・・

以下SSはりますー
PocochinDoll 様Snapshot0001.jpg
TRで8R取ってCTに、
CTでは、頑張れたと思う。ちょっと俺のせいでぐだぐだだったけどw

GraceTerrorism 様Snapshot0003.jpg
この試合もTRスタート、12R取ってCTに、
そのときに相手が一人落ちたので残念でした・・・

AfkyGoLdeNEggS 様Snapshot0007.jpg
TRスタートだったと思う、相手が一人入れなかったのが残念でした・・・
やっちゃんですs初クラン戦、イケメソボイスだった

ASaP 様Snapshot0009.jpg
ここらへんから集中力なくなってきました・・・

PulpyFruit 様Snapshot0013.jpg
やっちゃんですs無双

結論・・・ももかsインするの遅いwww


スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
