スポンサーサイト


3/3 CSO日記

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミです

三月は学校が午前中だけなので、部活の練習終わってからずっとCSOやってますw

最近はBOT撃ちにはまっているのでずっと撃ってます。
そのおかげかawpが当たってくれますw
まぁ調子の波が激しいんですけどね・・・orz

今日も野良オリで、ももかsについていって(ストーカーじゃないよ)いっしょに遊びました。
aziiさんとかいて強かったですけどがんばれたとおもいます!

最近寝不足だから腹の調子がわr(ry

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AWPの練習はBOT撃ちが重要。
AWPの立ち回りは、アサルトの立ち回りを理解するのが重要。

らしいです。

でもBOT撃ちは本当に大切だよ。
BでAWPちょこっと使ってたときは
BOT一時間くらい撃ってた!
めっちゃあたるようになったよ!

昨日楽しかったね♪
ぐみCの名前も落ち着いたしテストも終わったみたいだし
一見落着ですね♪♪

それといつ名前かえるの?




凹グミ戦士凹
に( ̄∀ ̄)♪

今日もやるでしょ?♪







3対3♪



まずはジュンヤさんとのタイマンを見せて頂きましょうか。


勝ったら私がグミちゃんの名付け親になってあげる♪

Re: No title

なるほど・・・ありがとうございます。
地道に勉強しますね!

Re: タイトルなし

今日は人数そろいそうだったら5vs5しましょうよw

じゅんやsとの1on1は俺の完敗だと思うんで遠慮したいですねw

あああ・・・俺の名前が・・・orz
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
