スポンサーサイト


2/26 CSOプレイ日記

(*´∇`)ノ こんばんは~、グミです

今日はいろいろやりましたねー。

とりあえずMさんとの1on1。
MAPはD2で俺はTR。
9R:7Rで何とか勝てたwMさんは手加減してたらしいけどwww
本当に手加減してたら怖いw

あとはずっと内戦して、それから野良であそんだりしてましたねー
ニコ生部屋でも遊びましたね。楽しかったですよ。

最近のマイブームは1on1です。
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん顔真っ赤にして「て、手加減してあげたんだ。」
っていったんだと思うから。Mよりグミが強いってこった(・∀・)

俺が認めるb

Re: No title

> たぶん顔真っ赤にして「て、手加減してあげたんだ。」
> っていったんだと思うから。Mよりグミが強いってこった(・∀・)
>
> 俺が認めるb

aziiさんが認めてくれるとMさんに勝ったことに
自信持てますわ
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
