スポンサーサイト


2/22 CSOクラン戦

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪グミです

今日もクラン戦しました
SSを張りますわ
VOLCANO 様Snapshot0016.jpg
5:5やらせていただきました。
結果としては完敗しましたが得るものは多かった試合だと思いました。

この試合も1R 入れなかった・・・orz
さらに、途中まで0キル・・・調子の波が激しすぎる
あーーーーーーーーーーー
叫んでみました。これでストレス発散です

もう一戦俺は参加していませんが、
CSSS 様と試合させていただきました
結果は15-15でkill差で勝利しました
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおつかれさまでした。

1stRに出れないのはキツイよね;;
昔boughtもよく入れなかったし
1stRどころか3Rくらい入れなかったときあったよww

1stRは前・後半問わずに重要なラウンドだからね~
1st勝てなかったらこの試合に負けると思ってやってるー。

Re: No title

> 昨日はおつかれさまでした。
>
> 1stRに出れないのはキツイよね;;
> 昔boughtもよく入れなかったし
> 1stRどころか3Rくらい入れなかったときあったよww
>
> 1stRは前・後半問わずに重要なラウンドだからね~
> 1st勝てなかったらこの試合に負けると思ってやってるー。
昨日はありがとうございました

1st入れなかったらみんなに申し訳ないんですよね・・・
そのぶん頑張りたいです
プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
