

はじめに!

初めまして!GuMiPoiDです。




ご訪問ありがとうございます

Playしている Online Game
Counter Strike
name gum1


Counter Strike Online
name GuMiPoiD
Clan 男魂mensoul

Sudden Attack
name GuMiPoiD
Clan 私立果汁グミ学園

メイプルストーリー
name GuMiPoiD ワイルドハンター Lv100
Mobの力 メルセデス Lv110
しみずまさし ナイトウォーカー Lv47
鯖 もみじ


スカッとゴルフパンヤ
お絵かきの森
etc...





続きを読む


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

9/9 今日はメイプルしてました。

はい・・・タイトル通りメイプルしてました。
だって、CSOとかする気分じゃなかったですから。

友達がメイプルでがんばっているらしくて、いっしょに遊ぼうって話になったんですが
友達がinしてきませんでした・・・どんな嫌がらせだよ!!!
ずっと一人で狩ってました。とてもとてもさびしいです。ぼっちでした。
友達募集中です。友達になってくれるよーって方は
「GuMiPoiD」に送ってください。ぼっちはさびしいです。
あ、鯖はもみじですw

7/8 久しぶりの更新ですです

5日ぶりの更新です。
部活で疲れたりしててinするきなりませんでしたw
ちなみにテストの結果は赤点はなかったとだけ言っておきます。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/4

最近は部活やら、球技大会で、疲れてCSOそんなにしてないっすw
ずっとパンヤばかりしております。
その割りにまったく上手くならないっすw
いつもボッコボコですよ。10割自滅ですが・・・orz

CSOもCSOで
inする→入ろうとする→入れない→入れたと思ったら落ちる
の負の連鎖でやるきが出なくなることがしばしば・・・
あー、新しいパソコソがほすぃです

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

3/22

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日もパンヤやってましたw

初めて会った人と友達になりましたw
チャットばかりして楽しかったですw

うーーん、明日はついにCSOが復帰!
明日練習から帰ってきたら復帰してることに期待

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
